等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

心里カードのススメ

こんちわ!!!

 

 

先日友達ちーちゃんと会いました«٩(*´ω`*)۶»

素敵なホテルのラウンジで♡

いつもは行かない場所

セレブ気分ww

 

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170430172631j:image

 

やまざきちずこのちーちゃんは

現在、心里カードというのをやってます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

心里カードとは……

悩んだり、これでいいのかと不安なったり、心配したり、何かしらの思いを感じながら生きていますが、そんなあなたに気付きのキッカケや、背中を押してくれるようなメッセージをカードがくれるというもの♡

 

 

今回は久々におしゃべりしたくて

ちーちゃんとはあったのだけど

かるーくカードやってもらいました(❁´ω`❁)

 

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170429235856j:image

 

いやーーー

 

当てはまるな( °Д°)

 

 

言葉に心が

ふるふるしたんだ!!!

 

胸がゾワゾワして

なんか泣きそうになったw

こういう時はその言葉に

自分が反応してる時で

大事なキーワードなんだそう。

 

私に大事なキーワードは

 

人との繋がり

自己犠牲の上の成果

孤独

 

何となく心当たりがww

 

 

 

でも、大変前向きで

このままでいいんだよって

背中押してもらいました(*´˘`*)♡

 

やまざきちずこのちーちゃん♡

 

気になる方はぜひぜひ〜ε٩( ºωº )۶з