等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

感謝の手紙

 

 

私の人生の半分(15年)

家族だった子が

 

ある日

 

嫁いで行った……

 

 

 

 

うち10年は私の相棒だった

 

その子

 

その名は

 

ZOOMER!!!!

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20171117172940j:image

 

10年相棒して

車を買ったタイミングで

現役退くようにズーマーの元気が衰退した。

寿命だと言われ廃車を考えるも

直してくれる人をみつけ、奇跡の復活!

その後5年間は、ほとんど弟が乗ってましたが

この度売りに出し、買い手が見つかったのです。

 

 

この子は

私が高校生の時大金出して買った子でした。

がっしりしたタイヤなのに

見た目が可愛いその姿は

15年たった今でも

とてもスタイリッシュで素敵!!!!

 

あの時この子を選んで

ホントに良かったと

今も思う。

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

君に乗るようになって

ホントに行動範囲がグンと広がった。

 

どこ行くにも

雨だろうが

風だろうか

台風だろうが

どこでも行った。

 

 

適当な私だから

駐禁切られたり

エンジン焼き付けたり

申し訳ないこともたくさんしたなぁ

m(_ _)mゴメンネ

 

どんな事があっても

嫌がらずいつも走ってくれた。

 

ホントにいつでも一緒だったんだ。
通学、通勤
買い物も
遊びに行くのも。

「ゆりといえばズーマー」って

言われるほどイメージがしみついていた。

 

 

色んな景色も見た。

 

1番の思い出は

今は無き桜の名所で見た桜。

 

とてもイキイキとした桜が

枝がみえないほど

これでもかってくらい満開で

視界の全てを埋め尽くされたのを

今でも覚えてる。

 

これから先もあれを超える桜はないだろうな。

 

私は一人でその桜を見たと思っていたけど

確かに君も居たんだ。

ひとりじゃなかった。

 

そう、いつもひとりじゃなかった。

 

あの10年間一緒にいてくれたから

色んなものを見て

感じて

今の私がある。

 

私の人生において欠かせない存在。

 

 

人類みな兄弟と言うが

地球という同じ星で生まれ

そこから生まれた物質で出来てる。

人と機械だけど

兄弟だと思ってるよ。

 

 

新しい相棒が出来てほんとよかった!!!!

うちで使わずに置いておくなんて…

死ぬように生かしてはおけなかった。

 

新しい生活楽しんでよね!!!!

 

感謝してるけど

何かをしてあげることもできないから

ただ、気持ちを伝えることにするよ。

 

 

ホントに

私は君がいて幸せだったよ!!!!

めちゃくちゃ感謝してる!!!!

マジありがとう!!!!

愛してるよーーーー!!!

 

 

 

来世で会おうぜ!!!!

 

 

ゆりより

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚