等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

後悔してる?

 

 

 

みなさん

過去の後悔はありますか?

 

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170923122744j:image

 

あの時こうしていれば

こうなっていただろう…

 

 

こうしていれば

こうなっていたのに!!!!

 

 

これって

あの時

間違った決断をしなければ

 

上手く(幸せに)

いっていたのに!!!!

 

ということだよね?

 

 

 

幸せを逃した気になってませんか?

 

 

 

本当だろうか??

 

 

 

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170923123856j:image

 

 

 

まず、

 

 

その決断をしなかったのは

 

その時は必要ないと思っていた、

もしくは

考えた結果選ばなかった、

もしくは

甘んじた(気が乗らなかった)

もしくは

たまたま

だよね?

 

 

必要ない考えた末の結果

その時の自分がちゃんと考えた!

そう思ったことを元に出した答え(・∀・)

その時の自分がそう思ったんだもん!

仕方ないです!w

なんなら、その答えに胸をはるべきだわ( ̄∀ ̄)

 

たまたま結果付いてこなかっただけ。

 

 

 

 

甘んじた、やる気が無かった

仕方ないよね。

するべきだと思っていても

出来ないことあるもん。

というか、スイッチが入らないって

それを受け入れる準備がまだ出来ていないんじゃないかと思う。

それがダメという事じゃなくて

今じゃないよ!

ってことではないだろうか?

だとしたら今受け取らなくて良かったってことになるね( ̄∀ ̄)

 

 

たまたまはもはや運や縁!

その時の自分とは縁が無かっただけのことです。

 

 

 

 

私は23歳からダンス始めましたが

15歳くらいには既にダンスやりたいと思っていました。

確かに、15歳からはじめていればめちゃくちゃ上手くなって今頃有名アーティストのバックダンサーなんかやってたりするのかもしれない。

でも、逆を言うと途中で辞めたりしてるかもしれない。

23歳での出会いや経験は

15歳の私には出来ないのです。

どちらがいいとかではなく

そうだということ。

 

 

例え望むものを得たとしても

それが幸せかとはまた別の話。

 

 

 

 

無数にある選択肢の中

選んだ人生を今生きていて

胸を張っていいと思う。

後悔なんて必要ない。

 

というか

後悔を感じることすら

良い経験で

いい人生なのかもしれない。

 

 

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170923123535j:image

 

案外、自分が気づかないだけで

幸せなのかもしれませんよ??

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ダンスやってみたい!

やりたいけど

自信ない……って方こちらにおいで♡

↓↓↓