等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

7月8日「SURVIVOR」してきました!!!!!

 

SURVIVORしてましたよ~~~(∩´∀`∩)

↓↓↓

 

 

大好きなDestiny's ChildSurvivor

ダンスレッスンしてきましたよ~~~( ¨̮ )/♪♪

 

 

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170711230127j:image

 

たくさんの人が受けてくれました♡♡

キッズも2人参加してくれて……

ほんとに感謝しかない!!!!!

 

今まで受けてくれた方も

今回初めての方も

 

忙しい日々の中

やってみよう!!!と思って頂けた

それだけで、もう 幸せっす(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

ありがとうございました♡

 

 

さてさて

 

 

今回のテーマは強い女イメージでした!!!

 

Survivorの曲にも合わせ

拳銃を持つイメージや

戦うイメージ強めの振り付けを

しましたよ( ¨̮ )/

 

もちろんポージングも!!!

色んなところに散りばめて

お気に入りのポーズとか各々見つけてくれてたら嬉しいな(ㅅ˙³˙)♡

 

長めの振り付けでしたが

ちゃーーんとみんな覚えてくれた!!!

すごいすごいε٩( ºωº )۶з

 

どんな振り付けかと言うと……

こんなん!!!

↓↓↓

 

 

基本的にこれくらいの難易度!

難しく見えるかな??

簡単な振りベースに難しい所を少し入れてます!!!

ダンス未経験でも60分あれば覚えちゃいますよ☆

 

 

あ、私のレッスンでは動画など自由に撮ってかわまないですからね!

好きに活用してください!

質問もじゃんじゃんしてください!

分からないことはちゃんと解決してから

進もう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

いつも楽しくが第一条件!!!

ダンスやりたいけど気になってはいるけど~って方ぜひ来てみてくださいヽ(。・ω・。)ノ