等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

10月21日レッスンしますよー!

 

 

ダンスやったことない!

できる自信ない!

…けどやりたい!

でも恥ずかしい(/ω\)

 

YOU!!!もうやっちゃいなよ!!!!

 

優しく教えます♡

ダンスの楽しさ知らない方にも教えたい!

そう考えております!

 

 

特にアラサーより上の方々!!!!

自分のことそっちのけになって

楽しいこと随分やってないなーーって人

人生楽しもうね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20171010123327j:image

 

 

 

さて

次回の10月21日(土)は

Mmm Papi / Britney Spears

です!!!!

 

有名なブリちゃんですが

この曲知らない方も多いかな?

あたしはこれ結構好きなんですよ!!!!

こんな曲↓↓↓タップして聞いてみて♡

 

なんか頭から離れなくなるww

 

私のイメージ的には

恋愛どっぷりぶりっ子ちゃん♡

&小悪魔ちゃん♡

 

ですww

 

そんな振り付けにしようと思ってます(*´ω`*)

あなたは人生でぶりっ子してますか?

してなくても、ダンスの中ならできますよ!!!!

 

 

分からないことあったら

気軽に聞いてください(^-^)/

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

10月21日(土)

11:15~(80分)

¥1500

あれば中履き靴持ってきてください( ¨̮ )/

Studio million

〒260-0034
千葉県千葉市中央区汐見丘13-11創建第二ビルB1

 

行き方↓↓↓

Studioへの行き方 - 千葉市ダンススタジオMillion(ミリオン)

 

お問い合わせはこちら↓

yuri.153.dancingallnigth@gmail.com