等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

7月8日、8月5日レッスン告知☆

 

こんにちはーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

7月8日、8月5日はレッスンしますよーー!!!

 

そして、

7月8日の曲が決まりました♡♡

 

Destiny's Child / Survivor

 

これ大好き過ぎて

どう使っていいか分からなくてずっとしまってた曲ww

だしましょ♪♪♪

 

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170622194825j:image

 

ドラマ「アンフェア」で使われていたイメージもあって強い女を想像します!!!

 

カッコイイ振り付けにして

クールな自分を見つけられる

レッスンに出来ればと思ってます(∩´∀`∩)

 

 

 

そして

8月5日は

まだ未定ですが

ちょっと変わり種なもの出そうかなと考え中!!!

 

私のレッスンは

楽しいをベースに

カッコイイ、

セクシー、

カワイイ

などを、自分に感じてもらうのをコンセプトにしてますが

 

8月は

楽しい面白い

に重点を置き

みんなが知ってるJ-POP

でやってみようかなと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

また決まったら告知しますね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

行きたい!!!気になる!!!

って人はメッセージくれると嬉しいです«٩(*´ω`*)۶»

 

でわ~~~♪♪♪

 

 

 

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

7月8日 ・8月5日 (土)

11:15~(80分)

¥1500

あれば中履き靴持ってきて下さい!

Studio million

〒260-0034
千葉県千葉市中央区汐見丘13-11創建第二ビルB1

行き方↓↓↓

Studioへの行き方 - 千葉市ダンススタジオMillion(ミリオン)

お問い合わせはこちら↓

yuri.153.dancingallnigth@gmail.com

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚