等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

初レッスン♡しますたー

 

ついにやったよーーー«٩(*´ω`*)۶»

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170417211811j:image

 4月15日

ダンスの力で女性の魅力も付けちゃおう♪♪↓↓↓

 レッスンやります«٩(*´ω`*)۶» - 等身大のユリ153cm

 

 

いやーーーーね

 

楽しかった♡(*´∀`*)

 

参加者さんにも喜んでもらえたよーで

本当よかった!!!!!

 

 

 

前に話したように↓↓↓

レッスンやりたい理由 - 等身大のユリ153cm 

 

ダンスのカッコイイ決めポーズで

気持ちいいを感じて

自分の魅力に気付く

 

そんなレッスンにするため

 

まずはいい女インストール♡♡

 

イメージ力ですよ、イメージ!!!!!

 

あなたにとっていい女のイメージを

頭の中で思い描く♡

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170416232930j:image

好きなアーティストでもいいし、

カッコイイキャリアウーマンでもいい!

何をやるにもそんなモデルを見つけながら

やると理想に近付きやすいです♡

自分もそんな人になっていい!!!!!

 

レッスンでは

ストレッチ中

振り付け中

活用して頂きたいですねヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

そんな説明もしつーつ

振り付け!!!!!

 

今回は曲は

ブリトニースピアーズのToxic

ですから

sexy♡はもちろん、

気持ちよく動ける振り付けを

(自分なりには頑張ったつもりw)

を心がけました!!!

 

みんな未経験な中でしたが

ちゃんと踊れてましたよ«٩(*´ω`*)۶»

和気あいあいと出来て

それでいて真剣に取り組んでくれてww

私はもちろん、みんな楽しんでくれたようで

ほんとに良かったヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

ありがとう♡♡

 

参加者さんには

自信無かったけどカッコイイポーズが自分にも出来るんだと気づき、いままで勿体ないことしたーーって感想くれる方もいました(∩´∀`∩)

 

そういう気づき待ってました(*σ・ω・。)σツンツンww

 

そんなカッコイイとかかわいいとか

自分をそう感じられる瞬間を作りたかったので

大成功です♡♡♡

 

 

またレッスンそのうちやろっと♡

のんびり屋なのでゆっくりやりますがw

また告知しますんで興味ある方はぜひ~~ヽ(。・ω・。)ノ