等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

レッスンやりたい理由

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170403194246j:image

 

私が、やりたいレッスンとは……

 

 

ポージング等を中心に

ダンスをし

自分に魅力を感じてもらえる様なダンスレッスンを提供٩( ᐛ )و

したいと思ってます♡

 

 

ちゃんと

コンセプトあるんです!

それは

美しい自分、カッコイイ自分を鏡に写し、魅力を感じてもらうことで自信に繋げる!!

自分が主役だという場の提供!!

です♡

 

これはメイクだったり

ファッションだったり

何でもいいんですが

「私カッコイイ!」とか「キレイ♡」とか

感じる瞬間てありますよね?

気分があがったり

キュン♡としたり

それって大事な感覚だと思うんです( ¨̮ )/

 

そんな感覚ってたくさん味わった方が

楽しいですよね!!!

ワクワクを増やし

人生をより楽しくする«٩(*´ω`*)۶»

それを

ダンスで感じて欲しいのです!!

 

ダンス経験者は分かるのですが

ポージングがキマッた時、

チョー気持ちいいですよ♡♡♡

 

まだダンスやったことない方には

特に感じて欲しい!!!!!

 

え~~~(-。-;

やった事ないから出来るか心配……( .. )

なんて思うことあると思いますが

大丈夫♡♡

 

わかりやすーく教えるし

全部出来なくてもいい、

大事な所重点的にやります♡

 

 

振り付けの雰囲気はこんな感じ↓

あくまでイメージね♪

 YURI Lesson (I 'm a good girl) - YouTube

 

 

そうそう!!!!!

服装は動きやすい格好もしくは、

その日にやる曲に合う服♡

何でもいいよ~~

気持ちが乗る方がいいんで

自由♡(スカートの場合は中見えてもいいヤツはいてね♡)

靴は無くてもあっても良いです!

 

 

好きなだけ

ダンスを目一杯楽しんじゃって下さい♡♡♡