等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

尊敬してませんでした。

 

 

 

はい。

 

 

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170616210508j:image

 

以前の私は

尊敬というものが欠けていました。

 

 

 

 

 

 

他人が褒められたりすると

 

私だってそれくらい出来るし、

普通じゃね?

 

とか思ってたなww

 

 

ただ、負けたくなかったの。

認めたらなんだか相手より

下になったようで……

 

嫉妬だよね( ̄∀ ̄)ww

 

 

 

例え自分が出来ることでも相手の『出来た!!!』

は賞賛すべきだなぁと凄く思う。

 

 

もしかしたら、

自分の何倍も努力をしたのかもしれないし、

大変な勇気を出して成し遂げたのかもしれない。

 

尊敬出来ていなかったあの頃、

凄くギスギスしてて

自分にも他人にも優しくなかったと思う(ノД`)

モヤモヤ嫉妬なんて、気持ちよくないし

つまらない!!

 

 

素晴らしいものは素晴らしいと認められるって気持ちいい!!!

 

 

 

 

人は他人のいい所見つけた時

それは自分も持っていたり

するそうです☆

 

気づかないけど持っている!

 

じゃぁ他人の素晴らしい所はたくさん見つけた方が自分というものにも気づけるね«٩(*´ω`*)۶»

 

 

 

辞典で尊敬を調べると

 

【尊敬】その人の人格をとうといものと認めてうやまうこと。

 

という言葉がありました。

 

出来るとか偉いとかという枠を越えて

素晴らしいと認めること!!!

 

 

居るだけで尊敬してもいいし

尊敬されてもいい♡

 

 

 

逆に

誰かに尊敬されたら

どうでしょう??

 

 

心開きやすくないですか\( ¨̮ )/?

 

 

人とのコミュニケーションとしても

とても大事なキーワードな気がする!!!

 

 

 

尊敬♡

たくさんしてみよう♪♪♪