等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

カラダのメンテナンス

 

 

みなさん、

 

カラダのメンテナンスしてますか?

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170605221338j:image

 

 

私はしてませんでした_(:3」∠)_

 

 

カラダにお金かけるのってなんかな~

寝れば治るでしょ?

 

って若い子の考え方ずっとどっかで引きずってたな(´Д`)

 

 

若い頃確かに、

何やっても疲れたとかよく分かんなかったし、カラダうんぬんより目の前の事でいっぱい〜~~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

なんて

…………もうそんなん無理だなとしみじみ思います。

 

私三十路でして疲れとれずただただ繰り越してく毎日で……_(」∠ 、ン、)_チーン

 

 

立ち仕事なもんで

足がパンパン!!!!!

そして何故か夏になると足の裏が痛いw

 

週末はスポーツしているのですが

この間若干膝まで痛めてしまって( .. )

 

 

こうもカラダがガタガタで

あちこち痛いと

ココロまでブルーーー!!!!!

 

疲れたしか口から出ないし

ゆっくりしたい、休みたいばかりで

どこか行きたいとか

ワクワクすることもない。

毎日つまんないね、こんなんじゃ(´・ω・`)

 

 

ということで

接骨院に行ってみた所

「足パンパン過ぎて肉離れ起こしますよ」って

言われました。

 

(´Д`)デーン

 

車だって機械だって

ちゃんとメンテナンスしないと故障するもんね。

そら、人間だってメンテナンスしなきゃだめだね(-。-;

 

 

やっとここでヤル気スイッチ!!!!!

 

 

意識改めて自分のカラダ見直す事にしました!!!!!

 

接骨院+独自に必要だと思うカラダのメンテナンスやれることからやってこうと思います( ¨̮ )/

 

私はストレッチと、

足の血流を良くするため温冷交互に足湯☆

 

自分がいいな~ヽ(。・ω・。)ノと直感で思うものからチャレンジ!!!

 

カラダに耳を傾けながら

故障する前にメンテナンス!

自分のカラダとは長い付き合い♡

楽しい人生を過ごしたいものです( ̄∀ ̄)