等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

27日TTやりました~~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

先日5月27日に2回目のレッスンやりましたよ〜~«٩(*´ω`*)۶»

今回はTWICEのTTの曲で振り付けし

アイドルっぽく〜~↓↓

 

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170530184717j:image

あの話題になってたTTポーズ!!

 

曲頭からサビ終わり、いわゆる1番を全部踊りました!長いー!!!!!ww

けど、ちゃーんと覚えてしっかり踊れましたよ\( ¨̮ )/

 

ダンスって曲にのって余裕を感じてる時、

更に楽しいです!!!

今回は楽しむことと、音にのることに慣れるため多めに簡単なステップを入れました(*´∀`)

 

ステップ多い分、キメキメにポーズをとる所へのワンクッションにもなったかな?w

 

当たり前だけど

ダンス初心者さんは音にのることに慣れてない!

文化の差なのか

海外の人に比べて

日本人て音楽を突っ立って聞く習性があるような気がします。

黒人さんて音にのって音楽聞いてるイメージないですか( ̄∀ ̄)?

日本人にはそれが足りない!!!!!

 

まずそこから!!!

気持ちよーく

リズムを刻むことから始めるといいかも(❁´ω`❁)

 

もちろん、ステップばかりでなく

ポージングもしっかりやりましたよ!!!

自分の姿をちゃんと鏡に写して自分がキレイに見えるポージングを探してもらいたいですね(ㅅ˙³˙)♡

 

自撮りやプリ撮るとき

『この角度だと私かわいいのよねー』ってありません?ww

 

それそれ!!!

そういうの分かってくるとダンスでも表現しやすいよ〜~(∩´∀`∩)

そしていろんな自分を見つけて

キレイを追求して下さい!!!!!

 

 

今回もたっぷり楽しんだ♡

 

 

 

次回は7月8日〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

日が近づいてきたらまた告知しますね!