等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

カメラはじめました!!!

 

 

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170517165701j:image

 ↑これ撮ったやーつ

 

 

 

 

 

ずっと前からやりたかったんだけど

 

何から初めていいかも分からないし、

何買ったらいいかも分からんし

そもそもそんな金どこにあるんだーー

 

_(:3」∠)_

 

なんて言って、ずっと放置していた。

 

放置してるやりたいことってちょこちょこ

思い出すんだよね。

 

 

やっぱやりたいんだー……

 

 

やらない限り思い出し続けモヤモヤしちゃうなら

カメラやっちゃおーー٩( ᐛ )و ♪♪♪

ってことで手を出しましたww

 

 

 

 

私がカメラでやりたいことは

人間を撮ること!!!

 

雑誌に出てくるモデルさんのように

完全キメキメで撮ったり

逆にラフに気の抜いた感じで撮ったり

 

人の魅力を写したい!!!

 

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170517213934j:image

 

 

既に頭ん中では

あの壁でこんなカッコで撮りたいとか

あの木の下でメルヘンに撮りたいとか

いくつか想像しちゃってますww

 

早く上手く撮れるようになりたいな〜~(∩´∀`∩)

 

 

数名集めてロケ地巡って

写真取り合ってなんて

出来たら楽しいだろうな

なんて考えてみたり♡

 

 

夢は広がりますな(*´˘`*)♡