等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

8月5日、9月30日レッスン告知!

 

はい、

 

暑いので

涼しげな写真を……どん!

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170718122409j:image

 

 

涼しくなった?

 

 

 

ということで

どういうこと?

 

 

 レッスン告知です♡

現在、

8月5日と9月30日

どちらも土曜

11:15より

レッスン致します«٩(*´ω`*)۶»

 

 

そして、8月5日は

前のブログでも告知した通り

みんなの知ってるJPOPでレッスンしますよ!!!!!

 

 

曲は

KinKi Kids / ガラスの少年!!!!!

 

みんな知ってるあの名曲ですよ!!!

 

歌いながら踊りたくないですかε٩( ºωº )۶з!?

 

踊るならカッコ良く!!!とか

考えるとJPOPより洋楽に走りがち。

でも日本人だし、

知ってる・歌える曲で

やりたいよねという声がありました。

 

あたしもやりたい!!!

てか、ずっとやりたかったのに

変な恥ずかしさ?から挑戦できなかった!w

 

もちろん、カッコいい振り付けはします!!!!!

(自分なりにねw)

 

今回はKinKi Kidsってことで男性的なカッコイイを目指します!!!

 

だもんで、今まで参加の少なかった

男性諸君!!!カモーン(⑅∫°ਊ°)∫

もちろん女子のみんなもね♡

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

8月5日 (土)・  9月30日(土)

11:15~(80分)

¥1500

あれば中履き靴持ってきてください( ¨̮ )/

Studio million

〒260-0034
千葉県千葉市中央区汐見丘13-11創建第二ビルB1

行き方↓↓↓

 Studioへの行き方 - 千葉市ダンススタジオMillion(ミリオン)

お問い合わせはこちら↓

yuri.153.dancingallnigth@gmail.com