等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

嫌いの必要

 

 

私には嫌いな人がいます(爆)

 

 

 

みんなもいるよね?

 

 

 

 

え?そんな事言っちゃいけない??

 

 

 

……

 

……

 

 

 

 

いい子ぶってんじゃねーーー!!!!!

( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

 

 

 

 

小さな頃

みんなと仲良くしましょう。

悪口言ってはダメ。

好き嫌いしないで食べましょう。

 

など言われてるから

 

 

『嫌い』が

悪だと思ってませんか?

 

『嫌い』って

ただの好みだよ( ̄∀ ̄)

 

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170726220240j:image

 

嫌いという気持ちは大事ですよ!!!

 

 

嫌いが分からないと

好きも分からない!

とどこかで聞きましたw

 

嫌いを感じないようにすると

好きも鈍感になるとか。

 

確かに、悲しいとか辛いもあるからこそ

楽しいや嬉しいのありがたみが分かったりする。

それと同じじゃないかな?

 

自分の事を知る上でも

あーーー私ってこれ嫌いなんだ!

って分かればその物事から避けることもできる。

 

その時こんな自分じゃダメだって

自責の念は不要!!!

理想とかけ離れてたりするけど

それも自分、受け入れよう!

 

 

 

私は春菊が嫌いですww

でもこんな自分じゃダメだって思わないですw

そんな自分を受け入れてます。

だから避ける。

 

だって気に入らないんだもん、

あの口の中で広がる匂い~~(´°ω°)チーン

 

どんなに私が春菊を嫌おうと

春菊の価値(値段)は変わらないw

私以外の場所で、愛され活躍されていることでしょう!!!

 

春菊……人に置き換えても同じこと。

 

 

 

あれ?

嫌っても、嫌われても大丈夫ってことʕ•ᴥ•ʔ??

 

 

 

 

私なりの考察ですが

ちゃんと嫌おう

自分の気持ちを大事にするというお話でした〜〜( ¨̮ )/