等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

幸せを感じよう♡

遅くなりましたが、

8月5日硝子の少年

やってきましたー!!!!!

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170812223023j:image

ブログコンスタントに書こうと思うけど忙しかったりしてなかなか上手くいかないね。

ゆるりとやるよ♡

 

 

初のJPOPでの振り付けでしたがやってみて……

むちゃくちゃ楽しいwww

 

 

誰かに抱かれ~~♪とか

見ないふりした〜〜♪とか

 

歌詞にそって振り付けつけると

踊りながら気持ちが入る!!!!!

ダンスの面白い所のひとつですね♡

 

ミュージカルに近いかな??

この感覚

是非みんなにも味わってもらいたい(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

さて、

受けてくれる生徒さんの中には家庭を持たれてるいわゆるママさんもいます\( ¨̮ )/

 

ママに限らずですが

大人になるとまーーー忙しくて

毎日に追われて

趣味なんかやってらんないって

人も多いと思います。

 

 

その仕事が生きがいになって

いれば良いですが

つまらなかったり、イライラして

毎日過ごしてないですか?

 

家族や周りの人のためと

働いていることは素晴らしい事ですが

頑張り過ぎによってイライラしていては

周りの人は悲しみますよ?

 

せっかく誰かのために働いていても

あなたがつまらなそうに生きていたら

その人もつまらなく感じてしまう(ノД`)!

本末転倒です!!!!!

 

私は

私の大事な人は

私の幸せを祈ってくれていると信じてます!

もちろん私も大事な人の幸せを祈っています。

 

ならば

自分は幸せになるべきです!

その誰かのためにも(*´∀`)!!!!!

 

楽しい!!!!!

嬉しい!!!!!

気持ちいい!!!!!

をどんどん感じてほしい!!!!!

 

 

趣味じゃなくても

 

映画を見る

マッサージしてもらう

スポーツ観戦する

飲みに行く

旅行する

……

 

日々の中で

ちょっとしたことでも

幸せを感じる♡

 

 

その感情を感じてもらう場所として

私はダンスを提供しています(❁´ω`❁)

 

 

夏休み始まりました!!!!!

色んな事して

幸せな感情感じきりましょ♡♡

 

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170812224244j:image