等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

レッスンやります«٩(*´ω`*)۶»

 

こんにちは!!!

 

4月15日にレッスンやります!!

 

 

どんなのかって?

そこ重要♡

 

 

簡単に言うと

 

カッコつけるのがうまくなる

ダンス♡

です«٩(*´ω`*)۶»

 

 

「あれ?私魅力的じゃない!?」

「自分カッコイイ!!」

そんな風に自分を感じて欲しいのです(ㅅ˙³˙)♡

日常生活で感じられない自分を感じちゃって下さい!!!

そして自信につながったらいいなって思ってますʚ♡ɞ

 

 

日時:4月15日   13時~14時20分

スタジオ デポ
〒260-0025 千葉市中央区問屋町15-1

今回は、お試しも兼ねているので

代金は1000円になります(*´∀`)

 

ダンス未経験者大歓迎です♡♡♡

じっくり教えます(∩´∀`∩)

 

例えばこんな感じに……

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170312011849j:image

 

https://m.youtube.com/watch?v=Qkfra4mARQk&feature=youtu.be

 ↑↑↑

クリック!!!

 

 

今回は女性sexyなものをやろうと思ってます☆

メンズsexyも現在模索中〜~

また、今回は千葉ですが東京も考えてます!!

 

参加したい!!!

気になってる〜とか

コメントやら、メッセージしてくれると

助かります(∩´∀`∩)

 

 

 

実はずっーーーーっとやりたいって

思ってたレッスンなの。

 

 

頭ん中でモヤモヤっと想像しては

あたしにはムリーって諦めてた。

自信なかったの。

 

3年間くらい眠らせてた。

というかその思いに気付かぬように生きてた。

ごめん、自分( .. )

 

とりあえずやってみる!!!!!

そう決めたのでした( ¨̮ )/

 

 

 

こんな人におすすめ☆

  • ダンスはじめたい人
  • ダンスはじめたいけど敷居が高いと感じてる方
  • 軽い気持ちでダンスしたい人
  • 自撮りの新しいポージング見つけたい人
  • 気持ちよく踊りたい人
  • 日々カッコイイつけたい人w

                                                      などなど

軽い気持ちできてください(∩´∀`∩)