等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

未来・夢の話

 

 

未来・夢の話とか題名付けといて

なんだけど

私ってこれっていう夢ありませんww

 

 

でも人生をステキにするために

決めてることあります!!!

 

 

それは

好きなことちゃんとやって人生を楽しむこと☆

 

大きく〇〇になりたいとかではない。

むしろ大きい夢を描くとその重圧に負け

好きなことすら嫌いになるという

本末転倒な状態になりやすい私……_(:3」∠)_

↑↑↑

多分、途中で

頑張らなきゃ、失敗しちゃダメに走って

目的見失っちゃうのよね( .. )

いかんいかん。

 

 

楽しむことを目的にする!

でも

好きなことするって簡単に見えて難しい!

好きなことをするために

お金を使わなきゃいけなかったり

他人から非難されたり

自分のタブーを乗り越えないといけなかったり…

そういう乗り越える勇気を持ち続けなきゃ前に進めないからね!!!

 

 

好きなことを楽しむ!

っていう夢だと

「好きなこと」の内容は

いつでも書き換え可能だから自由自在☆

だから

今したいことと近い未来したいことは違うかもしれない。

現に3ヶ月前の私が今の私を見たらビックリすると思うww

 

 

今はダンスレッスンを

みんなで楽しんでやることが

小さな夢かな(。・ω・。)

盛り上がればみんなでPVとか作れたら

楽しいな(∩´∀`∩)♪♪

 

 

今後どうなるのかわからないけど

楽しみながら進みたいと思います♡

 

 

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170315212603j:image