等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

お金の話☆

 

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新してなかったけど

ちゃんと元気にしてましたよ(*^ω^*)

 

お久しぶりに書きますーー!!!!

 

 

気づいてる方も多いかなと思いますが、

私って

心のことや、スピリチュアル大好きです!!!!

 

毎日時間さえあればそんなブログを読み漁ったりしておりますww

 

悲しいことや、心配事、不安、

生きてりゃそんなこともたくさんある。

でもちょっと考え方変えるだけで

生きるのが楽になることができる!

ホントかな?

でもマジでできたら…それって凄いな!

そんな考え方面白いなーって興味湧いたんですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

そんなブログあさってて

最近気になった

みんな大好きお金の話( ゚∀ ゚)w

 f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20171104222838j:image

お金も考え方で変わっちゃうの??

 

面白いよねww

 

↓↓↓

 

自分が持っているイメージや思い込み

で随分変わっちゃうのね。

 

じゃぁお金持ちのイメージや思い込み

ってどんなだろーって考えるww

 

 

実際聞いて頭ん中

切り替えられたら面白いよね(*´ω`*)

 

お金に嫌なイメージお持ちの方はオススメです!!!

お金持ちに悪い人イメージ付いてたら

お金持ちになれないもんね。

お金持ちになったら悪い人になっちゃうもん。

 

ということで私はイメージ切り替え中ww

 

 

ということで

気が向いたらまたこんなことも書いて行こうと思いますーーー(*^ω^*)ではでは!