等身大のユリ153cm

日々の思うこと、やりたいこと、盛らず隠さず自分を表現するブログ♡

バックダンサー?してきました٩( ᐛ )و

 

こんちは!!!!!

3月5日渋谷eggmanにて

エマージェンザというバンドマンによる

ドイツ野外ライブをかけた

壮絶な戦いが行われました( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

 

 

 

そのバンドの中の一つ

Theオミコシーズとして

ちょっとだけバックダンサーしてきました♡

 

否、バックじゃなかったねww

あの瞬間だけ主役にさせてもらったww

 

f:id:yamatona_deshi_ko__yur1way:20170307122957j:image

 

Theオミコシーズとは以前から仲良し♡

 

口ずさみたくなる曲、

面白いパフォーマンス、

彼らには要チェックやで!!!!!

 

エマージェンザ準決勝でたぞおおおお - おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

 

彼らの曲で特に気に入っているのが

『月の踊り子』

 

 

初めて聞いた時に

「うわぁぁ   この曲で踊りたい!!!」

って思ったww

 

そしたらまさかの

ダンスのオファー!!!!!

 

マジかよΣ(●ꉺ▱ꉺ●)wwwww

しかもこの曲で!!!!!

思っていたことが現実に( ̄∀ ̄)ww

 

 

そして当日

正直、バンドのことはよくわからない( .. )

こんな所にいても良いのだろうかとか、

気が引けたりもしたが

出演者の方もお客さんもみんな

受けいれてくれました(❁´ω`❁)

 

サプライズ出演にみんな沸いてくれて

(いたように見えた?)

久々のステージ、気持ちよく踊れました♡

 

こんなチャンスをくれたオミコシに

受け入れてくれたその場のみんなに

 

感謝です(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ありがとう♡

 

 

 

また素敵なチャンスが舞い込んで

くるといーなー(∩´∀`∩)♪♪♪